今週もお疲れ様でした。
GWは残り2日、12連休の強者もきっといらっしゃるのでしょうね(+o+)羨ましけど若いうちならともかく今となっては休みを楽しむ財源もないし家でゴロゴロしてるだけになるだろうなぁ・・4日で飽きそう(^-^;
そんな祝日ですが7月まで暫くやって来ませんので祝日ロスに陥らないようにしてくださいね😊唯一祝日の無い水無月(師走は正月休み期間があるので除外)を挟み山の日まで10週間・・・頑張りましょう( `ー´)ノ
では来週のランチメニューです。
5月11日(月) 油淋鶏+シュウマイ
5月12日(火) 牛肉じゃが+ササミカツ
5月13日(水) 鯖塩焼きとかぼちゃ天+ひじき煮
5月14日(木) 鶏肉の生姜焼き+アジのたたきフライ
5月15日(金) 豚ロースのおろしだれ+キャベツと桜エビの炒め煮
★スープ付・ご飯大盛無料
◆スタンプカードにお弁当1個につき🌸スタンプ1個。10個貯まるとお弁当1個無料!
●待ち時間にホットコーヒーサービス☕
※当店は薄味志向です・・(持ち帰り用のお醤油置いてあります)(^-^;
島時間中島公園店では、PC作業、ハンドメイドやシール貼り等の軽作業、お弁当盛り付け、店舗作業等いろいろなお仕事があります。見学、体験大歓迎です!ご連絡をお待ちしています(*^^)















コメント