今週もお疲れ様でした。
今日で5月も折り返し(=^・^=)GWがあると過ぎるのが早く感じます。休んでないので気分ですね・・・(^-^;
5月病なんて言葉もありますね。4月からの新生活で気を張って頑張って来たところに連休がありますので、もう1度気持ちを入れ直すのは凄く力がいりますよね(+_+)特に思い描いたような新生活じゃなかった場合は落差がありますので・・・・(T_T)一月はあまりにも短くあっという間に過ぎてしまいますのでもう少し長いスパンで考える事が良いと思うんですが連休が長いからリセットされちゃいますかね・・。病は気からとも言いますし本当に人間は気持ちが大事です(=^・^=)頑張りすぎないようにしたいものです・・・・(≧▽≦)
では来週のランチメニューです。
5月18日(月) 甘酢チキン+焼き餃子
5月19日(火) 豚肉とニンニク芽炒め+サーモンフライ
5月20日(水) 赤魚の煮付け+フキの煮物
5月21日(木) ネギ塩チキン+カレーコロッケ
5月22日(金) トンカツ+レンコンの金平
★スープ付・ご飯大盛無料
◆スタンプカードにお弁当1個につき🌸スタンプ1個。10個貯まるとお弁当1個無料!
●待ち時間にホットコーヒーサービス☕
※当店は薄味志向です・・(持ち帰り用のお醤油置いてあります)(^-^;
島時間中島公園店では、PC作業、ハンドメイドやシール貼り等の軽作業、お弁当盛り付け、店舗作業等いろいろなお仕事があります。見学、体験大歓迎です!ご連絡をお待ちしています(*^^)















コメント