今週もお疲れ様でした。
突然ですが来月よりサッカーワールドカップが始まります⚽私はJリーグファンなので(もちろん札幌!)世界のサッカーはあまり見ないのですが代表選は見ます( `ー´)ノ前職で東京単身生活の時は会社の同僚と代表選は欠かさず見に行っていましたね(≧▽≦)今年は優勝とは言いませんが・・ベスト8に入れる力はあるので何とか頑張って欲しい🥺一番の問題は・・・・北アメリカでの開催なので放送時間が【深夜か明け方】だと言うところ(+_+)
ここにも負けられない戦いがあります<(`^´)>
では来週のランチメニューです。
5月25日(月) イタリアンハンバーグ+切干大根
5月26日(火) 豚肉とナスの辛味噌炒め+春巻き
5月27日(水) ブリとアジの竜田揚げ+牛肉ごぼう
5月28日(木) ジャークチキン+クリームコロッケ
5月29日(金) ポークチャップとオムレツ+白身フライ
★スープ付・ご飯大盛無料
◆スタンプカードにお弁当1個につき🌸スタンプ1個。10個貯まるとお弁当1個無料!
●待ち時間にホットコーヒーサービス☕
※当店は薄味志向です・・(持ち帰り用のお醤油置いてあります)(^-^;
島時間中島公園店では、PC作業、ハンドメイドやシール貼り等の軽作業、お弁当盛り付け、店舗作業等いろいろなお仕事があります。見学、体験大歓迎です!ご連絡をお待ちしています(*^^)















コメント