気温が少しずつ高くなり、過ごしやすくなってきましたね♪
札幌はライラックまつりが今週末まで開催されさわやかな空気に包まれています。。
皆様はどうお過ごしでしょうか?
「さわやか」と前述で記しましたが…
利用者様は最近花粉症でくしゃみ・鼻水や目がゴロゴロして困っている方が多いです(-_-;)
花粉には要注意ですね!
さてさて、今月5月のおべんとうレクを先日開催しましたので報告します(≧▽≦)
風月のお好み焼き、焼きそば、広島焼から選んでいただきました。
スタッフの私は広島焼を選びました~!
薄い生地の間に太麺の焼きそばと千切りキャベツが挟まっており
濃厚なソースとマヨネーズにからみあい食べ応えのある一品でした(*^^*)
こちらのソースはとても美味しくて深い味わいです。
お好み焼きと焼きそばは他の方がいただいた感想ですが、
お好み焼きは生地がふわっとして食べやすく、
焼きそばは普通盛りでもボリュームいっぱいで美味しそうでした。
満腹になった1日でした(^ω^)
これから暑くなりますので皆様お身体には気を付けておすごしください。
ではまた~(^^♪















コメント