今週もお疲れ様でした。
明日は札幌市内の大多数の学校で運動会を開催予定ですね(=^・^=)今日の天気がこのまま行くと何とか土曜開催できそうですね!日曜順延になると料理作り直しなんて事になりかねないですので手間が増えてお母様大変ですので・・お父様の場合もありますね・・(^-^;)無事に開催できることを陰ながら祈っております(#^^#)
では来週のランチメニューです。
6月 1日(月) 豚丼風+はんぺんチーズフライ
6月 2日(火) ハニーマスタードチキン+青のりメンチカツ
6月 3日(水) 赤魚の白糀焼き+フキとコンニャクの煮物
6月 4日(木) 豚肉の生姜焼き+オムレツ
6月 5日(金) チキン南蛮+金平レンコン
★スープ付・ご飯大盛無料
◆スタンプカードにお弁当1個につき🌸スタンプ1個。10個貯まるとお弁当1個無料!
●待ち時間にホットコーヒーサービス☕
※当店は薄味志向です・・(持ち帰り用のお醤油置いてあります)(^-^;
島時間中島公園店では、PC作業、ハンドメイドやシール貼り等の軽作業、お弁当盛り付け、店舗作業等いろいろなお仕事があります。見学、体験大歓迎です!ご連絡をお待ちしています(*^^)















コメント